秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忘れないように

朝、彼とLINEしてる時


「○号線が凄い渋滞で

通行止めになってる!

何か情報出てないか

調べてくれない?」


と連絡がきて

ググってみると

見事にヒット!


スクショして彼に送ったら

情報役立ったみたい♪

ナイスプレイ✨笑


いつの間にか

渋滞→私に連絡→調べる→彼に連絡

が習慣付いてた(  ̄▽ ̄)


慣れてきたなー色々と

お付き合いが長くなってきた証拠だ♪


いつも、彼の移動中に

電話をしている私達


でも、なぜか昨日不具合が生じて

次の日からいつもとは違う

電話方法に( ;∀;)


よくよく考えると

それは、彼に負担がかかるかも?

って心配になり


朝、彼に連絡した時


私「今日、電話やめとこうか?」


「いつもと違うから、○○(彼の名前)

ちゃん疲れちゃうと思って」


彼「俺は大丈夫!

○○(私の名前)が聞き取りにくい?

疲れるかな?」


私は全然問題なかったから

彼が大丈夫というなら、と

結局いつも通りに(笑)


最近は、自分勝手に決めつけず


とにかくまず彼に相談

何でも一人で決めない


連絡に関しては

特にそう。


少し前は、こんなことさえ

難しく感じてた


何度も揉めて

話し合いをしたお陰で


二人で決められるようになってきた


成長したなー、私(笑)

彼のお陰です✨


彼の気持ちを考える

その事も学んで


二人のことだから

色んなこと

大切にできるように


今さらなんだけど

きっと大事なこと


少しの努力

忘れないように。