秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

時間

前日に、急に会える時間が

見つかって

彼に会ってきた♪


会う日には珍しく雨が降ってたから


濡れない場所に移動して


何を思ったのか

ベッドの上に正座して


「ふつつか者ですが(笑)」

って頭を下げた彼(  ̄▽ ̄)


顔、思いっきり笑ってますよ?

超どや顔(笑)


「バカなの?」って聞いたら

笑いながら抱き寄せられて


一気に彼のペース、スイッチON


最近、お互いに?

以前より更に体の相性が良くなって


何が何だかよくわからない(/▽\)💕


終わる頃には

二人ともぐったり( ;∀;)


二人で「体がやばい。。。」

なんて言い合う始末(〃ω〃)


でも、やっぱり大切で幸せな時間💕


会うまで少しモヤモヤしてたことが

一瞬で吹き飛んだ✨


いつも、仕事頑張って

会う時間を作ってくれて

ありがとう、と伝えたら


"楽しくて幸せな時間だった"って

言われてびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ


そんな事言う人だった?

そんなキャラじゃないじゃん!!


びっくりしたー💦

でも、嬉しかった(///∇///)


彼の仕事がどうなるか

わからない状態で

会う日ずっと決められなかった事


彼もやっぱり、嫌だったみたいで


最近では珍しく

次会う日、決めてくれた!


やっぱり決まってると安心する(*^^*)

だから、それまで頑張るぞ♪