秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

難しい

彼の新しい仕事の話が

動き出してから


今までみたいに

次会う日を決めなくなった


その日その日で予定が変わる

スケジュールが掴めないから


仕方がないと言い聞かせ

納得した私は特に気にせず

過ごせてた


そしたら、この間

「今、会う日決めてないのって

俺の仕事に合わせてくれてるんだよね?」


って言われて


前に、しばらく連絡も会う日も

未定の状態が続くけどって

話したよ?と思いつつ


私が何も言わないのが

気になってたのかな?


私「会える時に会って

また色々落ち着いたら

前みたいに予定たてたらいいかな?

と思ってた」


彼「そっか。じゃあ次会う日決めよう」


そう言って直近で会える日

2日決めてくれた


連絡が取れる日は

何があっても連絡をくれる


会える時間が少しでもあれば

すぐ時間、確保して会ってくれる


今まで、そんな感じだったから

どんなに忙しくても

多少、状況が変わっても


この先も、それは変わらないと思って


でも、何も言わなさすぎた?


寂しかったのかな?

彼が困らない程度に

わがまま言っても良かったのかな?なんて


私が会いたい、会えればいいなと

思うのと同じで


彼も、そう思ってくれてる


でもそれを過信しすぎちゃダメだと

いうことなのかな。。。


お付き合いが長くなってきても

まだまだ難しい所が多い(  ̄▽ ̄)