秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最近

特に何てことない最近(笑)


今のところ、色々上手く回って

イライラすることも

モヤモヤすることもない。


きっと考えなくちゃいけないことは

山ほどあるはずなんだけど

ま、その時がきらた考えようって感じで


気楽な毎日の彼と、私。


時間があれば会えてるし

連絡も特に問題はない


少しずつ新しい仕事は動いてるけど

今のところ、二人で負担にならないよう

できてるのかな?


連絡も、会うことも

それは二人だけの時間な訳で


余計なこと考えたりしても

せっかくの時間がもったいない。


二人の時間は楽しくしてる方が

お互いにきっと、いい。


電話で話してる時も

"あ、今お互いに楽なんだな"


自然にそう、わかることも増えた。


そこにはお互いの

気遣いがあったり


我慢や努力もある。


それは、しんどい辛いじゃなくて


上手に "楽しい" "幸せ" に変わるよう


出来るように

思えるようになってきただけ。


素直にただ"好きだな"と思う気持ちを


"大切にしたい"と思えることを


もっともっと増やせていけたらいいな。


そして、彼にもそう思ってもらえたら

いいな(〃ω〃)💕