秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

肝に命じて

凄く久しぶりに(笑)


彼とは順調に変わりなく

続いてる。


忙しいのに欠かさず連絡をくれて

何てことない話をしたり


合間を見つけて会う時間も

確保してくれてる。


ほとんど甘い言葉を

交わすことのない私たち


不安になったり

変に考えすぎることも、ある。


ただ、そこはもう3年目

今までと同じことを

繰り返さない努力


この先どうなるかわからないのなら

不安定な関係だなんて承知なら


普段の些細なことなんて

何てことないはず(  ̄▽ ̄)


彼との貴重な時間を

もめて嫌な雰囲気にしないように


そんな事を考えながら

彼と電話で話してる時


「あ、、、」と彼が一言


「腰、やったかも」と。


しかも、仕事の途中で。


その少し前に

「だいぶ気温下がってきたね」

って話してたとこだった


連休明けに会う約束をしてて

連休前に腰を痛めた彼


とりあえず様子を見て判断

「体調優先してね」とだけ伝えた


前回、腰を痛めた時は

連絡も、会う約束もやけくその如く

断って彼を怒らせた、私(笑)


彼の気持ちを考えず

一方的に決めたせい


そりゃ、怒るよね( ;∀;)


今回は同じことやらかさないように

肝に命じて、、、


腰、ひどくなってなきゃいいな

無理せず、ちゃんと休んでくれてたら


じっとしてられない人だし

子供もまだ小さいからなぁ。


色々心配だけど

見守るしかできない(TT)


正直に言えば

来週、やっぱり会いたいな

会えるかな?