秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

どうか

休み明け、体調どうなんだろ?


連絡も今日は厳しいかな?

なんて、一人で色々考えてた。


ただひとつ決めてたことは

何があっても、前回のように

私一人でやけくそにならないこと(笑)


連絡も、会うことも相談するってこと。


土曜日、激痛すぎて

途中でリタイアしたらしく

何だかんだ3連休だった彼。


朝会った時に「大丈夫?」って聞いたら


「土、日、月曜日と休んだから」

って教えてくれて

思ったより元気そうだった。


ただ、連絡取った時に

「念の為、約束の日変えた方がよくない?」

って言ってみたんだけど


「今日、明日で何とかなると思う!

でも、もし怪しかったら

当日相談させて。」って。


どっちに転ぶかわからない


ただひとつ感じたことは


彼も会いたいと思ってくれてる

でも、やっぱり体調にはかなわない。


それでも、少しの可能性にかけたい

彼の気持ちが伝わったから


私から必要以上に言うことはしなかった


「当日の朝、また教えてね」とだけ。


前の私なら、きっと

「会う日、変えよう」の一点ばりだった。


多少の無理をしてでも

会おうとしてくれる彼の気持ち

今回は、やっと理解できた。


逆の立場なら、きっと同じことしてる

彼と同じこと考えてるって思ったから。


会いたいのは、私も同じ。


だから、少しの可能性に懸けてみる。


絶対無理はしないでね

と、だけ彼にお願いした。


会いたい

ただ、それだけ。


会えたら

触れられたら。


あと2日。


どうか、会えますように

どうか、彼が無理しませんように。