秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

約束の日

心配したけど、無事会えた💕


会えるように、この日の為に

彼が色々と頑張ってくれたお陰。


毎回、少しでも早く会えるように

仕事急いでくれる彼は


待ち合わせ場所に着くまでの電話中

邪魔な車、踏切、信号などなど

色んな物にイライラしてる。


彼のイライラ声を聞くと

なぜか可笑しくて笑っちゃう


「そんなに急ぐと危ないよ!

ゆっくりでいいから、運転気をつけて」


って言っても聞いちゃいない(  ̄▽ ̄)


私の車を見つけて乗り込む時も

いつも走ってきてくれる(笑)


可愛らしい彼です(/▽\)♪


少し久しぶりに会って、触れて

腰、まだ本調子じゃないのに


結局、いつも通りで(笑)

何度「腰が怖いから、もうやめてー」

と叫んだんだろう。


これも、また聞く耳持たず( ;∀;)


二人でお昼寝した時

腰に負担かからない体勢を取って

私に背中を向ける形になったこと


ずっと"ごめんね"

"大丈夫?"って気にしてて。


背中にぴったりくっついてたから

全然大丈夫だったのに。


いつも細かい所まで

気にかけてくれて

心配してくれる

優しい人。


次会う日がまだ

決まってなかったけど

帰り際に


「明日、次会う日決めような」って。


彼も気にかけてくれてた💕


いつも、時間はあっという間だけど

楽しくて幸せな時間でした。


連絡も、会うことも

当たり前じゃない関係だからこそ


無事会えたこと

彼に感謝です(〃ω〃)