秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今の関係

いつものように

何点か話があると言われて

ある程度、話終わって

残りの話は何?って聞いても


「後でいい」と答える彼


何回聞いても、この答えで

さすがに「だから、何?」って

強く押してみたら

やっと口を開いた(  ̄▽ ̄)


「ずっと言おうと思ってて

聞こうと思ってた」


「この関係になって2年半たつけど

飽きてない?」って。


「女の人は新しい物、刺激のある物が

好きでしょ?

長くなって、飽きてきたりするんじゃ?

って最近考えてた」そう。


最近、この手の確認がないなーって

私も丁度思ってたから

いい機会だと思って

久しぶりに色々話してみた。


1年目や2年目に比べて

3年目は凄く楽に付き合えてるってこと。


それはきっと色々話し合って

修正しながらやってきた結果で


ちゃんと向き合ってくれる

彼のお陰だと私は思ってる。


連絡や、会う頻度が私たちには

今のペースが丁度良くて


お互いの距離感が今がベストってこと。


限られた時間の中でのお付き合いを

私はイライラしたり

モヤモヤして無駄にするよりも


楽しくいたいし


会いたいな

連絡したいな


いつでもそう思ってもらえる

存在でありたい。


無理して、じゃなくて

自然に彼との時間を

作っていけてる今が


とても心地よくて

楽しくて幸せだと


彼に伝えることができた。


「それは、俺もだよ。

ありがとう。そう思ってくれて。」


「俺は、○○(私の名前)ちゃんに

感謝してること、言葉に出して

なかなか言えないから」って。


たまに、改まってじゃないけど


二人でこの関係について

お互いに思ってること

気持ちの部分とか


ゆっくり話すって

大事だなと。


私は、きっと全てにおいて

彼とだから。

彼だから、なんだと思う。


出会った頃よりも

彼のことを知って

好きが増してるってことは


やっぱり嬉しい💕