秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

しばらくの間

明日から家族旅行に出かける私。

と言っても、私の母も一緒。


仕事もお休みするので

彼と連絡が取れない。


なので、少し前に

その事は伝えてあった訳です。


でも、なるべく毎日の連絡で

その話題は出さないように

気をつけてた。


出発日が近づくにつれて


" もうすぐ、飛び立つのか "


"もうすぐ顔見れなくなるな "


と言うことが増えて(゜ロ゜;ノ)ノ


寂しいのかなーって(笑)


「お土産何がいい?」って聞いても


「任せる。

無事帰ってきてね。

元気な顔見せてね。」って


もう、何も言えなくて。

こっちまで切なくなった。


はっきり寂しいとは言わない彼に


「しばらく連絡できないし

会えないけど、頭の片隅に

私の存在置いて忘れないでね」とお願い。


家族のことは

お互いに割りきってるけど

やっぱり寂しいね。


直前になると切なくなる。


でも、旅行から帰ってきたら

すぐ会う約束があるから♪


だから、少しの間の我慢!!