秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気持ちの汲み取り

旅行から帰ってきて

彼ともやっといつも通り。


「連絡取ってない間、暇だった~」

って教えてくれた時は

何だか少しキュンとしたりして。


そして、会う約束の日。


早く仕事終わらせてくれて

頑張ってくれたお陰で

思ってたより早く会えた💕


途中、連絡取ったときに

「俺いい感じで頑張ってるよ♪」


とご満悦な彼(笑)

最近、会う時間が

ずっと遅くなってたから。


久しぶりに早い時間に会えること

私よりも嬉しそうだった。


周りを気にせず

二人らしくゆっくりできる

時間や場所が


私たちには

必要で大切ってこと。


触れることが

どれだけ幸せなことか

会うたび思い知る訳です。


くっついて、触れて

彼と過ごすゆったりした時間が

凄く好き。


自然と伝わる彼の気持ちを

汲み取れる瞬間が愛しい。


" 今日で最後になってもいい "


いつも、その覚悟で。


でも毎回、帰り際は

私のそんな覚悟を打ち砕くかのように

「次○曜日だよね?」と

必ず確認する彼。


毎回、その言葉を聞く度に


" やっぱりまだ一緒にいたい "

と願ってしまう( ;∀;)


だから彼との1日1日を大切に。

二人の時間を大事に。


楽しく笑顔で一緒にいられたら。

それだけで私は幸せだから。


もう、好きしか言葉が見つからない(/▽\)💕