秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

珍しい話

ひょんなことから

この関係で変化したこと


そんな珍しい話に。


いつからか、旦那に触れられることが

だんだん苦痛になり

普段のボディタッチも嫌。


でも、触れられなければ

仲もいいし、嫌いじゃない。


その変化を彼には話してあって


今日もその話が出た時、珍しく

「ちょっと責任感じる」って言ってた。


相手の家庭をかき回す様なことは

したくないって。


要は不倫が原因で

夫婦関係が壊れたり

家族をぎくしゃくさせたくないってこと。


きっと、お互いの家庭環境が

安定してこそ、今の関係が成り立つし

上手くいく。


それは私も理解してるつもり。


離婚して一緒になろうとか

二人に将来があるとか

そんなことは考えてない。


この先どうなるのかなんて


わからない関係ってことも

わかってる。


お互い割り切ってるし

そういう関係だってこと。


将来の約束ができない人を

好きになって

リスクを犯して

一緒にいる。


そんな彼が今の私にとって

"大切な人"。


この先の変化によって

その時の環境や状況で


離れる選択をする時がきっとくる。


それでも、その時

二人でちゃんと話して

後悔なく終わりにできたら。


最後に"ありがとう"と

笑顔で感謝できたらいいなと思う。


ただ、いつかくるその時までは

今のまま、変わらず

"大切な人"でいてほしいな。


相手に何を望む訳でもない


不安にもなるし、悩む時もある


色々形にできない

言葉にならないことも多いけど


お互いを必要としてる間は

一緒にいたい。


彼からの想いは

いつもしっかり

伝わってる。


大事にしてもらってるから

色々あっても大丈夫なんだと思う。


「いつもと違う話ができて良かった」


「無理せず楽しくやっていこう」


彼に話し終わった後、言われた言葉。


彼もきっと色々考えて

この関係を続けてる。


それも、わかってるから。


二人で上手にやっていこう

家族のことも、二人のことも。