秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼と私の違う部分

彼と話をしていると

たまに思うこと


考え方が違うなーって(笑)


でも全てにおいてじゃなく

本当にたまに。


なるべく、ふーんって聞き流す


そんな考え方もあるのかって程度に。


突っかかっていいことはないし

もめるだけ。


むしろ、価値観の違う部分を

他の事でカバーできてるから

続いてるんだなーとさえ思う。


考え方が違うことは

きっと彼も気づいてる。


でも、何となく上手に

話を切り替えてくれてる気がしてる。


これもまた、私達らしい。


今年もあと数ヶ月


旦那の正月休みが

何となく決まったから


彼にすぐ報告して

年内、最後になる日と

年始、最初に連絡取れる日を

一緒に確認。


毎年、だいたい7~10日程

仕事で顔は見れるけど

連絡が取れなくなる。


今回で3回目の年末年始


何となく慣れっこな私と

" 前の年末年始は長かった"

って少し拗ねる彼(  ̄▽ ̄)


早いなぁ、もうそんな時期


昔から寒くなる季節は

人が恋しくなる私(笑)


そんな話を毎年してるから?

年々、彼が寂しそう(〃ω〃)


年内のわかってる予定は

なるべく早く報告(☆∀☆)


彼も「年内の予定早めに立てよう!」

って言ってくれたから


1日でも多く連絡取れるように

一回でも多く会えるように

願いたい(*^^*)💕