秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

謝るしかない

来週は会う約束だった


ただ、子供の参観日があって

いつも通り午前中だと思ってたから


終わってダッシュで帰って

急いで準備したら

いつもの時間には余裕のはずだった。


だから彼にも

" その日で大丈夫 "って言ってあって。


そしたら昨日

子供が授業参観の紙を

もらって帰ってきて

母、絶句。。。


てか、思わず叫んだ

「はいー?何で午後?」


午前中だと思ってた旦那が

半休取って一緒に行く予定で


「午後は休み無理だわ」と言われたけど

私、それどころじゃなく

ほとんど聞いてなくて


心の中はずーっと

" どうしよう "ばっか。


そんな私の様子を見て旦那が

「その日、何かあるの?」って(笑)


すかさず「何もない。」と即答。


いーやーだー

会いたかったのに( ;∀;)


でも会う日が延びるのは

仕方ない。。。


とりあえず明日の朝

彼に会ったら伝えなきゃ(ノ_<。)