秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

おっさんだから

約束してた日が無理になったこと

ごめんなさいと謝ると

"わかった"

" 仕方ないし、気にしないで " と彼。


そんな、あっさり?と思っていたら


彼「じゃあ、その代わりの日

○日ってどう?」と

提案してくれた(/▽\)♪


私「大丈夫💕」


彼「じゃあ○日あけといて!」


「で、その次は来月の○日辺り

どうかな?」


私「大丈夫♪あけとくね。」


約束してた日が延びたのは

残念だったけど


いつも通りすぐ代わりの日を

決めてくれて

来月の会える日まで(〃ω〃)


こんな、些細なことで安心して

嬉しくなる。


本人は気づいてないと思うけど

普通に女の人が喜ぶこと

さらっと言うし、しちゃう彼


そりゃ、モテますよ(笑)


" もうおっさんだから "


なんて口癖のように言ってるけど

まだまだ十分、魅力的な彼さんです✨


私も頑張ろう!!笑