秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

まだ。でも、あと少し。

まだしばらく会えない

本当なら、今週会えてたのにね。


仕方ない。


どんなに忙しくても

時間の許す限りいつも連絡をくれる。


私に色んな話を聞かせてくれて

電話先でよく笑う彼。


本当に何てことない時間が

楽しくて幸せ。


最近、私都合&休日で

連絡が取れない日が続いてたから


連絡が取れた日の

電話終わりにLINEで彼に


" 久しぶりに話せて楽しかった "

って言われて


電話を切る直前は

" 会う日○日だから、もうすぐだね "って。


言い忘れないように

だったのか、約束を

忘れてないよ、忘れてないよね?

だったのかな?なんて。


本当は私もそれを

言わなくちゃいけないのに

いつも、彼の方が早い。


きっとこれもお互いの性格だと思って


私が出来ないことを彼がして

彼が出来ないことを私がする


これでいんじゃないかなって。


私たちらしいバランスを

無理せず維持する。


あと少しで会えるから

それまで頑張ろう♪


どうか、トラブルなく

無事に会えますように。