秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとう

朝から雨が降ってて

渋滞で会う時間遅くなるかな?


そんな心配してると

途中の連絡で

「予定の時間より早くいけそう♪

奇跡が起きた(笑)」と、彼。


めったにない事がおきて

渋滞とかで少し遅れ気味だった時間が

帳消しになったそう。


久しぶりに会える日


私の知らないところで

たくさん頑張ってくれて

本当に奇跡的な時間に会えた。


" いつもより、ゆっくりできるね "と

嬉しそうに話す彼が

可愛くて。


「今日、走った?」って

いつものように聞いてみたら


" 雨の中めちゃくちゃ走ったよ "


" 会う日だから当たり前でしょ "

って笑う彼。


本当にありがたい。


久しぶりにお篭りして

いつものようにお喋りしながら

触れあって、たくさん笑って。


彼の色んな優しさや気遣いが

嬉しくて。


気がつけば3年目に入り

私のことを知り尽くしてる感があって。


「何か完全に知り尽くしてない?」

って聞いたら


" 3年目だから、そりゃね " と。


満足そうで何よりです(笑)


一緒にいる間に着信があったみたいで

部屋を出て車で喋る前に


" ちょっと電話かけ直してくる "


そう言って自分の車に一回戻った彼。

ふと " 奥さんだな " って思って


本人は気づいてないけど

他の人の時は、誰なのか口にする。


奥さんの時は何も言わない

私が前に奥さんの話は聞きたくないって

言ったから。


一緒にいる時に奥さんから

連絡がきた時も

私と揉めたことがある。


その時

" 俺が不安にさせないよう

ちゃんとする " と言った彼。


それから、奥さんのことで

私たちが揉めることがなくなった。


ちゃんと気をつけてくれてるお陰。


私も、少し見習わないとだめだな。


トラブルなく無事会えて

楽しくて幸せな時間でした


ありがとう。