秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼のお陰

本当に少しずつ動いてる

彼の仕事の話を

久しぶりにきいて。


会社の意見と、彼の意見

上の考えと、彼の考えを


それぞれ聞かせてもらって。


彼が必要とされることは

やっぱり大切なことで

会社の為にも、家族の為にも


私は、頑張ってほしいなと思う。


もし、そこに私が必要ならば

彼が必要だと思ってくれたなら


その想いに応えたい。


いつでも最優先は

仕事と家族であってほしいから。


私とのことは二の次でいい。


仕事の決断をする時に

今の関係が重荷になるなら


連絡が難しくなったり

会う時間の確保が

難しくなるなら


身を引く覚悟はできてる


彼の可能性や

周りの期待を

私が潰してしまわないように。


いつでも、どんな時でも

仕事を頑張ってる彼がいい。


そんな彼がかっこいいし

一番好き。


また、私がよからぬこと

言い出すんじゃないかと

彼は思ったみたいで


自然と電話先で

そんな気配を感じた(笑)


もう何も言わない


前に仕事の話で

たくさん揉めて

いっぱい話し合ったから。


だから、不安はない

今あるのは、信用だけ


大丈夫。


そう思わせてくれたのは

全部彼のお陰だってこと。