秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今月、最後。

今月、最後の約束の日。


珍しく仕事が思うように

片付かずイライラな彼さん。


電話中も些細なことで

イラついてた。


要は、急いでるのに

思うようにいかない!


「何でみんなこんなゆっくりなの?」


「俺は1分1秒でも早く前に進みたいの!

急いでるんだ!」と。


それ聞いて吹き出しちゃって。


「ただの自己中じゃん。笑」


って言ったら彼も笑ってた。


早く会えるように

頑張ってくれてる彼に

ただただ感謝。


たまにしか会えない分


貴重な時間を大事にしてくれる。

いつも、毎回変わらない。


車に乗るまでの少しの距離さえ

走ってた。笑


釣り以来に会って

触れるのは

久しぶり。


だからなのか、何なのか

理性が吹っ飛んだ、私。笑


もう好きすぎて

触れてる時間が愛しすぎた。


本当は、だめなことを

同じく理性が吹っ飛んだ彼が

承諾してくれて


二人で笑いながら

もう、敵いません。笑


少し、大丈夫であろう可能性の日だけ。


あとは、しない。

彼から要求されることも、ない。


昔は、絶対そんなこと

ありえなかった二人。


時間って恐ろしい。

慣れって凄い。笑


しっかり満たしてもらって

" 楽しい時間 "でした💕


無事会えて良かった

ありがとう。