秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忘年会

少しネガティブな日。


生理前が原因なのか

あと1カ月程で

今年が終わるからなのか?


理由はよくわからない。


彼も、色んな場所での

忘年会が決まったって。


少し何か含ませた言い方をした彼。


外に出られるから

その後、会わない?


そう言いたそうな感じだった。


彼が、はっきり言わなかったのは

去年の同じ時期に

私が誘いを断ったから。笑


ただ単に、無理をしなかっただけ。

でも、彼からしたら

期待してまた断られたらって

思っちゃったのかな。


誘ってくるのかな?と思ったり

私が、その後会える?と

聞いた方がいいのかな?と考えてみたり。


でも、お酒も入るし

会えるのが何時になるかもわからない


会えても、時間的に

そんなに長くは一緒にいられない


一昨年、忘年会の後に会って

それを痛い程、痛感して


" 会うんじゃなかった " とさえ思った。


だから、忘年会は嫌い。笑

一緒にいて、楽しくないのはイヤ。


いつも通りに会える日は

ちゃんと決めてくれたから


とりあえず私はそこで満足。笑


欲張らない、無理しない。


夜、会うと昼間に会うのとは違って

家に帰られるのが嫌になる。


何故だかわからないけど

そんな自分も好きじゃない。


って、ただのわがままだけど。


結局、自分のことしか考えてない私。


そんなこんなで

彼と揉めなきゃいいけどなぁ。