秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

臨時出勤

職場の人がインフルになり

普段お休みの日に出勤。


前日、ママ友とランチがあって

彼と連絡取れなくて

出勤になったことを

知らせてなかった。


朝、彼の会社に行ったら

私を見つけて

驚いたはいいけど


古くない?って

突っ込みたくなるくらい

ずっこけて見せた、彼。笑


すっと寄ってきて

彼「何で出勤?」


私「○○さん、インフルだって」


彼「ありゃ。」って。


次、連絡取るまで

あと数日ある。


いつも週末は連絡を

取らない私たち。


だから、そんな合間に

顔を合わせたら

少し寂しくもなる。


" 年末もこんな感じかなー"って。


でも、彼が会社を出る時

タイミング良く、車同士で

すれ違うことができた。


そしたら、私に気づいて

いつものように

片手を上げて笑ってくれた。


まだお付き合いする前

彼が好意を持ってくれてるなんて

全く気づいてなかった時から


車ですれ違う時はいつも

片手あげて笑いかけてくれてた


誰にでもしてることだと思ってたから

彼に "んな訳ないわ "って言われた時は


自分の鈍感さに呆れた。笑


それから、彼とのこの"挨拶"は

私にとって大切なものに。


束の間の癒しの時間💕


久しぶりにタイミングが合ったから

休みの日に出勤して良かった♪