秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

クリスマス

いつものように朝から

LINEのやり取りをして


いつもの時間に

"電話大丈夫だよー"と

伝えて彼からの連絡を

待ってると


携帯が何回か続けて

ブブってなり。


彼以外の連絡だろうと思って

確認せず、気にしなかった。


その後すぐ彼から電話がかかってきて


「たまたま通ったらテスト点灯

してたから、写メ送っといた🎄✨」って。


毎年恒例のイルミネーション


たまたまテスト点灯してるところ

仕事中に通りかかったみたいで


忙しいのに写メ撮って送ってくれた


「キレイだね。

一足早いクリスマス✨」って言ったら


「喜んでくれたなら良かった♪」って。


実は、釣りに連れて行ってくれた時

歩いてる時にたまたま

クリスマスツリーを見かけて


その話を、その時するの

すっかり忘れてて


イルミネーションの写メ

送ってくれたお礼を

伝えた時に話したら


彼、気づいてなかったらしく

びっくり‼️笑


だから、意外に彼と

今年2回目のクリスマス気分🎄✨


二人で一緒にクリスマスを

経験するのは難しいけど


一緒にいる時、連絡とってる間

少しでも" らしさ " を感じられたら

嬉しい💕


私たちにとっては3回目のクリスマス


毎年、気にしないながらも

何だかんだ思い出があるのも

嬉しい限り♪