秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見守りたい

朝、出勤すると

何だか彼の会社の状況が

少し変で。


朝、顔を合わせた時に

なぜか慌てて私に話しかけてきた彼。


でも、その内容がいまいちわからず

何となく" 仕事が動くんだな "と。


何度か持ち上がったその話題


状況や環境が変わるなら

終わりにしよう、という

話を前にして。


だから、彼はその話題に関しては

私に理解できるよう

私が誤解しないように

説明することに必死だったと思う。笑


その後、何度も

その話題について

朝の説明が言葉足らずだったと

私に謝る彼さん。


訳がわからなかった私は

話の内容によっては

彼の邪魔になるなら、なんて

一瞬考えたりもした。


きっと私の考えが

彼はわかってたのね。笑

さすがです✨


仕事が大きく動きだすであろう話で

状況も色々と変わってくる。


ただ、この関係にとっても

いい話だということ。


今より会いやすくなるそう。


そんな事を言うもんだから


「また、そんな悪知恵を。笑」

って言ったら


「でも、それだけ俺にとっても

大事なことだから」と。


喜んでいいのかよくわからず

途中で話、はぐらかしちゃったけど


ちゃんと考えてくれてることは

わかってたから

やっぱり、そうよねって。


彼もこれから色々

考えなくちゃいけないけど


その中に、ちゃんと私がいたってこと。


それがやっぱり嬉しかった。


私も、自分の考えや気持ちの前に

彼に寄り添うってことを

相談するってことを

改めて考えさせられた。


とりあえず、静かに

彼の仕事のこと

彼の考えを側で

見守ろうと思います♪