秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫌い

彼から電話がかかってきて

開口一番に

「忘れないうちに、先に確認!」


と、いうことで

今月の予定の確認がありました


ただ、タイミング悪く

丁度クリスマス辺りに生理予定。


本当なら最後にその週に

会っときたかった!のが

お互い本音。


でもそう、うまくはいかず

その前の週が恐らく年内最後。


前もその話をしたはずなんだけど

改めて確認して彼さん

しばし言葉を失う。


私も寂しいんだけどねー

こればっかはどうしようもない、、、


旦那の正月休みもあるし

何かと都合、合わせることが

難しい時期。


年始も、祝日終わってからしか

きっと会えない

それも、毎年決まってること。


3回目の年末年始は

何回経験しても

やっぱり慣れないし


連休の中で一番厄介。


仕方がないと思いつつ

やっぱり、この時期は嫌い💔