秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

前倒し

今月、最初の約束の日から

少し前倒しになって

急遽会えることに。


彼の仕事の都合で

この日の方が会いやすいって。


彼は早く会えるように

仕事を片付けてくれて


私は会うまでに

家の事、子供の事を済ませ

彼に会う準備♪


珍しく彼の方が先に到着して

私が待ち合わせの駐車場に着いたら

外で立って待っててくれた(〃ω〃)


彼に触れる時間

一緒に眠る時間

お喋りする時間

笑い合う時間


会ってるだけで

どの時間も

楽しくて、幸せ。


私を抱き寄せる度

腕の力が強くなる


そんな事でさえ

嬉しくて、愛しい。


年内、会う約束は

あと1回。


だから余計に

一回一回が

お互いにとって

貴重な時間になる。


彼からの

" ありがとう"と

"楽しい時間だった"


その言葉が何回も聞けて

少しにやけてみたり。笑


そんなに長い時間ではないけれど

二人の時間がもてたこと


トラブルなく無事会えたことに

感謝しながら


次に会える日を楽しみに。

また、それまで頑張ろう✨