秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後

約束していた今年最後の日。


まだまだ先だと思ってたのに

気がつくとあっという間で。


会うのは、この日で最後


でも、連絡はギリギリまで

取れるから😭


いつものように

車まで走ってきた彼


手に何か持ってて

すぐ私に手渡すと


「少し早いけどクリスマスプレゼント🎄」


もー、何?この不意討ち。笑


会ってすぐなのに

泣きそうになって。


私、何も準備してないのに。


「後で中見てみて!」って

目をキラキラさせて言うから


気になって仕方なくて

車止めて見てみたら

思わず声が出た!笑


私「何ーこれ💕可愛い」


彼「俺も見た瞬間、これだ!って

思って♪」


私「ありがとう😆大事にします💕」


彼「今年一年のお礼です✨」


私が、大好きな物

彼はその事をよく知ってて

いつも、少しずつ

プレゼントしてくれる


毎回、彼のセレクトで。

それがまた嬉しい♪


少しずつ増えた

彼からの、そのプレゼントは

私の大切な宝物✨


彼との時間は

本当にいつも

あっという間


でも、寂しくはならずに

この日も


二人でたくさん話して

たくさん笑って

たくさん触れられた


お互い言葉にはしないけど

ちゃんと気持ちは伝わってる。


この日も、最後まで

楽しくて幸せな時間でした


この一年、彼が仕事頑張って

時間を作ってくれたお陰で


毎月、同じペースで

トラブルなく無事会えたこと


最後に彼に" ありがとう "

と伝えて。


今年も、あと少し。