秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

インフル

この前会った次の日

仕事で彼を見かけた時に

マスク姿だった、、、


あれ?と思っていたら


連絡取った時に

「子供が二人体調悪くて、、」と。


電話してる時


私に電話かける前に

「奥さんから一番下の子が

インフルだったと電話があった」って。


潜伏期間を考えると

私に移してないか心配する彼。


今の所、私も私の家族も元気!

週末何もなければ

とりあえず大丈夫そう。


そのやり取りの次の日に

「体調大丈夫?」って聞いたら


「まだ、生きてる」だって。笑


最近、変な咳をしてる彼


仕事も忙しくなってきてるし

家でも、色々大変だし

本人が思ってる以上に

きっと体は疲れてる。


私との連絡は無理せず

早く家に帰って休んで、とも思う。


でも連絡が取れるのも

あと少し。


彼の気遣いもわかってるから

余計なことは言わずに

考えずに甘えよう。


いつもなら、連休前に

次に会える日

決めてくれる彼だけど


今回は、バタバタしてるから

難しいかもしれないな。


休みがあけたら

私から、声をかけてみよう。


いつも誘いは彼からだから

もしかすると、待ってるのかも。

忘れてるのかな?笑


モヤモヤして

休みに入らないようにだけしたい😭