秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

フェチ

仕事で顔合わせた時

私に気づいて近寄ってきた彼が


こうやってとか

あっち向いてとか

私の体制を何やら調整し始め


何が何だかさっぱりで

言われるがまま

されるがまま状態で。笑


「おぉ、なるほど!ありがとう」と彼。


「何?何があるの?」って聞いても

全然教えてくれなくて。


連絡取った時に聞いたら

「お尻がいい感じだなと思って」


「できるだけ、今の感じキープして」

って言われて。笑


その日はちょうど彼に渡す物があって

車から取る時、上半身が

車の中に入って下半身が外出てる状態で


「思わず触りそうになって

手が伸びかけた!笑」って言われて


どこ見てるんだって笑っちゃった。


仕事中、ちゃんとしてるようで

やっぱり男の人だな。笑


心配してた年始の約束は

この日、電話がかかってきて

すぐ決めてくれた♪


いつものスタートよりも

かなり早め。笑


「いつもより早いけど、大丈夫?」

って聞いたら


「来年は、仕事のスタートが

早いから多分大丈夫」って。


とりあえず無事決まって良かった✨


連絡もあと一週間


今年の最後が

彼と笑顔で

終われますように。