秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いろいろ。

会う約束がない週は

割と一人で色々考えてる。


でも、そんなにネガティブではなく。


昔、むかしに

関係が始まってすぐくらいに


"遊びじゃない"


彼にそう言われたことがある。


繋ぎ止めようと必死だったのか

本当にそう思ってくれたのか


その時は

"ふーん、、、"

くらいで止めてた私。笑


それから数年たって

その頃よりも

彼のことを知って


今は、

"あの時の言葉はちゃんと重みがある"


そう素直に思えてる。


あれからその話題があがった訳でも

私から確認した訳でもない。


ただ、彼の人間性が

あの頃よりわかってきたから。


きっと私が思ってる以上に

家族の事も大事に思ってるし

大切な存在。


それも、昔よりわかってる。


色々上手に整理して

二人の今がある。


今の二人に私は満足してるし

感謝してるから


余計なことは

気にしない。


大事なことは

二人の気持ち。


ただ、それだけ。


二人の時間が

笑顔溢れるものであってほしいし


彼の幸せを願える私でいたい。


いつも、気持ちは穏やかに。笑


今年は、ゆっくり

できることから

はじめよう。