秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

体調不良

約束の前日、謎の発熱

これはまずいと

急いで彼に連絡して


釣りのお誘いをお断り。


「気にするな!

それより、熱大丈夫か?

連絡くれてありがとな」


病院で検査してもインフルは陰性

熱は37度~39度をいったりきたり。


何?この高熱。


インフルじゃないし

仕事も休めないし


朝、出勤前に恐る恐る

熱を計ったら


"38.7度"

私、死ぬかもしれないなって。笑


多分、心配してくれてたから

朝私の顔見て声かけてくれて。


彼「大丈夫か?」


私「熱が下がらない」


彼「今、何度ある?」


私「朝38.7だった」


彼「え?高すぎない?」


その後、顔合わせた時も


彼「大丈夫か?」


私「インフル検査したけど

出なかった。

でも、熱が下がらない」


彼「疲れかな?」


その後の連絡も

二人でどうしようかと

話し合い。


でも、結局彼が

「熱が高いから、今日は寝てろ」


「ゆっくり休んで元気なったら

連絡取ろうな」って。


さすがにしんどくて

「今日は、お言葉に甘えます」


「ちゃんと治してまた○曜日

連絡します」


年が明けてから

体調不良が多い


運動不足かな?


ちょっと色々考えないと。


心配かけてばっか。

連絡も断ってばっかり。


来週の会う約束までには

何とか復活したい✨