秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

笑い事じゃない

やっと、やっと会えた。


珍しく間があいて

さすがに限界、お互いに。笑


仕事頑張ってくれて

待ち合わせ時間を聞いた時は

思わず叫んだ。笑


それくらい奇跡的な時間から

会えました。


「俺、頑張ったー!!」と彼。


「天気もいいし

気温も温かくなってきて

仕事もスムーズって

今日ついてるね♪」


「渋滞、大丈夫だった?」って聞いたら


「今、丁度渋滞に巻き込まれそう」って。


二人で "あ、、、!"って。笑


でも、すぐ会えた♪


服を脱ぐとまだやっぱり寒くて

二人で寒い寒いって言いながら

布団にくるまってたら


凄い巨大な雪だるまみたいになって

二人くっついてるから

だんだん暑くなって


「暑い!!」って


突き放したら、すぐ抱き寄せられた。


彼さん、そのままスイッチON。笑


もう、何を言っても止まらず

ただ笑うしかない。


待って!と何度言っても

聞いちゃいない。


凄く丁寧に愛してくれて

大切に触れてくれた、彼。


ただ、久しぶりすぎて

感覚全てがやばくて。


もう、ぐったり。


彼、それ見て嬉しそうに

笑ってたけど


笑い事じゃない!!


体が痛い。

もう、無理。笑


でも、楽しくて幸せな時間でした。


気持ちも、体も久しぶりに

しっかり充たしてもらったから


また、次会う日まで

頑張れそう。


彼にも同じようなこと

言ってもらえたから

嬉しかった♪


予定が合えば

来週は一緒に釣りに

連れて行ってくれるみたい


無事、予定が合えばいいな♪