秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

楽しみ♪

彼が釣りに行こうと誘ってくれて

候補日にあげてた2日間


1日は夜から釣り

もう1日は早朝から釣り


どっちでも大丈夫な日を

予め選んで絞ってた


そしたら、まさかの

夜の予定の日に

旦那が、夜出かけてもいい?と。


普段なら二言返事でOK


誰とどこで何するかすら

聞かない私も


この時ばかりは無理。

譲れない!!


結局、険悪な日々を数日。笑


でも、潮の流れの関係で

候補の2日間がだめで。


で、やめとこうとなり

前に候補から外してた日に変更。


だから、揉めた日は旦那に譲った形。


ちょっとバタバタしそうだけど

何とか一緒に釣りに行けそう♪


とりあえず、今回は

彼に色々貸してもらって

教えてもらって。


昔、よく釣りに行ってたから

その感覚を取り戻せたら


自分でも揃えてみたくて。

彼は、きっと色々教えたい人。笑


周りで釣りをしてる子もいるけど

なるべく、聞いたり

教えてもらうのは、彼に。


待ち合わせ場所も時間も決まって

あとは当日を迎えるのみ♪


「邪魔にならないように

ついていきます✨」って言ったら

笑ってたけど


彼と2回目の釣りが

とにかく私は楽しみなのです💕