秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見ない、言わない、聞かない。

いつも連絡を取る曜日に

旦那が昼から帰ってくるらしく

彼と連絡が取れない


「何かしらないけど帰ってくるみたい」

と、彼には誤魔化したけど


本当は、旦那の誕生日


私は奥さんの誕生日も

結婚記念日も知らないし

聞いてない


きっと、聞いたら教えてくれるだろうけど

聞いて良いことなんて一つもない。


それなら、聞かない方が楽。


でも、むかしむかしに

彼がぽろっと

"結婚記念日だったからー"


と溢したことがあった

忘れもしない6月。笑


私は聞かないから

自分のところの情報も出してない


彼も、今のところ

聞いてこない。


きっと、こんな関係だから

知らなくていいこと

知らない方がいいことが

たくさんあると思う。


余計なことは

見ない、言わない、聞かない。

これに限る。笑


来週は会う約束。


電話を切る前に

予定の確認があって


二人で「晴れるといいね」って。


そしたら彼さん

「俺は、晴れでも雨でも

仕事早く終わるように頑張るから」って。笑


こんなストレートな所が

やっぱり好き♪


少しでも、春らしくなってるといいな。

無事、会えますように。