秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

強運の持ち主

今月最初の約束の日

無事会えました♪


途中、トラブりかけたらしく

電話がかかってきた時

若干お疲れだった彼。


それでも、さすが強運の持ち主。笑

見事に切り抜けてた。


コロナの影響で学校が休み


会えるかどうか心配したけど


色々なことを、全部クリアして

無事会えて嬉しかった♪


初めてのお部屋に

二人でテンションあがって

キャッキャ言いながら

抱き合って。笑


そんなに久しぶりでもないのに

もう、何年もこうしてるのに


やっぱり毎回新鮮で

ドキドキする。


よく「今さら?」って言われるけど

私は、いつまでたっても

慣れません!!


触れることで、クリアになる事

また改めて想うこともあって。


そんな確認ができるってことも

やっぱり嬉しい。


彼からの気持ちが溢れること

私の気持ちが隠せなくなること

それも、毎回幸せ。


くっついて寝てると

寝ぼけて起きた彼が

小さい子どもみたいに

ふざけて笑わせてくれる。


いつも2時間くらい遡って

「もっとゆっくりしたい」と

だだっ子になる。笑


彼の色んな一面が近くで見れるのも

やっぱりいいな。


次買おうか悩んでる下着を

彼に見せたら

思った以上にいい反応♪笑


「こんな時間も楽しいね」なんて

女子みたいなセリフをいう彼と


色んな事を共有できて

文句なしです。笑


時間はあっという間だったけど

楽しくて幸せな濃い時間を

一緒に過ごせて幸せでした


来週は、ホワイトデーのお返しを

くれるらしいので


またすぐ会えるみたい。笑