秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2回続けて

前回、前々回と

いつもより早く会えて。


会う前は、私の準備が出来次第

彼に連絡いれて

電話でお喋り。


でも、この2回は

時間が早くなるなんて

全く頭になかったから


いつもと同じ時間だろうと

勝手に思ってた。


電話の途中で

「言うの忘れてた。

おれ○時には着きそう!」って。


それを言われた時点で

既に彼が到着の30分前くらい。


もうね、パニックもいいところ。


私の家から、待ち合わせ場所まで

だいたい30分くらい。


でも、いつもコンビニ寄って

彼と私の飲み物買うから

プラス数分かかる。


それを知ってるはずなのに

この突然さ。


「何で時間を先に言わず

ずっと普通に話してるの?😱」


「もっと早く言ってよ」


「先に聞かない私が悪いのか?」なんて


一人でぶつぶつ言ってたら

電話先でずーっと

ケラケラ笑ってる彼さん。


「笑いごとじゃない」って言ったら


また、それ聞いて大爆笑。


全然面白くないし。


むかついたから

電話繋いだまま


「今○○過ぎた」


「あと○分くらい」なんて


実況中継して。


嫌味も込めて結構飛ばして。笑

そしたら驚いてた。


ざまーみろ。笑


人を待たせるのは好きじゃない。

ましてや、会う時間作る為に

仕事頑張ってくれた人を、なんて。


だから、なるべく待たせないように

頑張って急いだら

いい感じの時間に。


私、やればできるじゃん♪笑


「次からは、私が先に聞くよ

今日は何時に着きそう?って」


と言っておいた。笑


朝、だいたいの時間は

確認するんだけど


彼、かなり頑張ってくれて

いつも時間が前倒し。笑


嬉しいことなんだけど

私が待ち合わせに遅れちゃ

意味がない。


次回こそは挽回しよう!