秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

未定

学校も、保育園も

そして仕事も

毎日状況が変わり


いよいよ来週から

我が家にも影響が。


色々頭を働かせて

お母さんもしっかり

奥さんももちろん頑張って。


そして、彼とのことも

なるべく変わらない努力。


今週はそんな話をたくさんして

色々、今わかってることを確認。


彼とも協力しながら

無理なく続けていきたくて。


会う日を決められないことが

嫌そうな彼。


「さて、どうしたらいい?」

って思わず聞いちゃった。笑


5月6日、もしくは

来月入ってから子供達の預け先が

どうなるのか。


そこが決まらないと

全く動けない。


何もかもが未定。

こんな状況だから仕方ない。


何よりも、まず子供達。


世の中の動きを見ながら

いつか、そのうち

会える日見つかるといいな。


仕方ないけれど

"会いたい"想いを

隠さず伝えてくれた彼が


すごく嬉しかった。


長期戦になりそうだけど

踏ん張って頑張ろう。