秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼の判断

予定通りの女子デー


アプリに入力して

次回いつくるかの確認。


で、彼に報告。笑


そしたら、多分ペース的に

会おうと考えてくれてた日と被って。


その前の週だと

4週続けて会うことになる。


私は、いつでも大丈夫

だけれども

ペース的には

無理せず4月でもいい。笑


「いつでも大丈夫だから

任せるよー」って言ったら


「連続になるけど○日

一応あけといてもらっていい?」


と、4週続けて会う日の方を提案されて。


2週間あいちゃうけど

4月でいいのに、なんて思った私。笑


多分、1週以上あくことが嫌な彼は


「まだ先だからちょっと考えてみる」


と言ってたけど。


今までだと、2週間あくなんてこと

割と多かったはずなのに。


ここ最近、ずっと

同じペースで会ってたからかな?


彼は声のトーンで

考えてることがすぐわかる。笑


間があくのが嫌なんだと

わかった瞬間、ちょっと笑っちゃって。


可愛いなぁ、相変わらずって。

子供みたいにわかりやすいとこも

やっぱり好き。


真剣に色々考えてくれてる時に

そんな事、言えないけど。笑


でも、女子デーだけはどうにもならず。


「会う日が生理と被ったら

ご飯だけでもいいから会おう!」


と、いつも言ってくれることは

ありがたい。


自分本位に決めずに

ちゃんと私のこと

いつも考えてくれるから。


そして、どんな状況でも

会いたいと思ってくれることは

やっぱり嬉しい。


とりあえず次は決まってるから

その次をどうするか。


彼の判断に任せたいと思います。笑