秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

疲れきって

花粉症と、ウィルス性口内炎からの

睡眠不足と疲れ、ストレスで

彼、だいぶやられてて。


イライライライラ。笑


朝、顔合わせた時

マスク姿で声がらがらで

疲れきってた。


「喋るの大変だろうから

連絡無理しないでね💦」って言ったら


「大丈夫!」と言うので


いつも通りにLINEして

電話で話すことに。


仕事上、毎回LINEより

電話の方が楽な彼なので

だいたいいつも

3~4時間喋ってる。笑


私たちは、限られた時間しか

連絡を取らないから


その時間に全てを詰め込む感じ。


しかも、この日は

取引先のレセプションパーティーも

入ってて。


何か色んな事が一気にきた感じが。


レセプションも、最初

私を連れて行こうとした彼。


私「さすがにそれはまずいでしょ?」


彼「会社の子って言えばバレないし

会うこともないから大丈夫」って。笑


結局、同じ会社の人を

連れて行かなきゃいけなくなって


その話はなくなったけど

たまに、とんでもないことを

言い出すから、びっくりする。笑


最近は彼的に、一緒に出られる場所は

一緒にって感じがする。


でも、私たちは取引先の関係だから

職場の人に見られたら

アウトなんだけど


わかってるのかなぁ?笑


電話が終わってから

「電話してなかったら

イライラしすぎて仕事やばかった」って。


少しでも、気晴らしになったなら

良かった。


次の日は私都合で

連絡を取らない予定だから


悪化してたら病院に行くこと

イライラしすぎないこと

運転気をつけること

を約束してもらって。


ちゃんと守ってくれるかな?笑


色々心配だけど

どうか早く良くなりますように。