秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しを渡したいと言われて

もう1つの待ち合わせ場所へ。


お部屋じゃない日に使う場所。


最近忙しくて久しぶりに行ったはいいけど

途中、道に迷いかけた。笑


ずっと電話繋いでたから

「ここどこだ?あれ?」って言ったら


すぐに「周り何がある?」と聞いて

道を教えてくれた優しい彼。笑


無事プレゼント受け取って

時間が許す限りお喋り♪


思ったよりも一緒にいられて

これでもかってくらい

話しまくった。笑


ぽかぽか陽気や風が気持ちよくて

「眠たくなってきたー」と


車のシートを倒して

うとうとしだした彼に


まだ喋りかける私。笑


目を瞑りながら

こっち見てないくせに


「うん」とか「そーなの?」とか

何かと返事する優しい彼。笑


話してるうちに

彼の手が伸びてきて


さすがに周りに人がいて

抱き寄せられたらまずいと思って


最小限に抑えながら

ずーっと手つないで。


長い時間手を繋ぐこと

あまりない私たちだから


そんな些細なことが

嬉しくて。


二人で、ほのぼのした時間でした。


思っていた事は同じだった様で

「いつもと違って新鮮だね」と。


「また、時間が作れそうな時は

こんな会い方もしようね」

と言ってもらえて


また、楽しみが増えました。


彼的には、もう少し密着したかったはず。

でも、さすがにね。笑


我慢することも必要!!


来週またすぐ会えるから

その時は、いっぱい

くっつこう💕