秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

めんどくさい。

連休前の連絡で

「休み、動物園に連れて行こうかと思って」


と言われて

場所が、たまたま私の地元で

色々教えて欲しいと。


別にいんだけど

休みの予定は聞いてない。


てか、興味もない。


まだお互い子供が小さいから

休みの日は、お互いよくお出かけしてる。


それはわかりきったこと。


たまにね、ぽろっと出る

彼の休日の予定。


いい旦那さんで

いいパパしてる。


それも、ちゃんと知ってる。


でも、聞きたくない。

聞いてない。


お互い様なんだけど。

知らなくていい部類に入ってる。笑


言うとまた気を使う彼だから

家族との現実と

私との非現実を


彼なりに分けてくれたら

それでいい。


私も、それは同じ。


ふとした時に

めんどくさいな、と思う色々。