秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

肝に命じて

4週連続会えた今月。


今月最後の約束の日は

やっと春らしくなって


服を選ぶのが楽しくて

ピアスや靴、鞄選びを終えて


自然とテンション上がってた。笑


電話の時に

「春って感じがテンションあがる」

って言ったら


彼は「どーいうこと?」と不思議そう。


「会ったらわかるよ」とだけ伝えて

いざ会って、私を見て


第一声が「春だなー」って。笑


嬉しくて楽しい大好きな季節♪

私の誕生日もあるし

彼との記念日も💕


制限の多い関係だけど

日常のふとした変化を

一緒に楽しみたい✨


それだけで幸せだったりする。


彼と会う日は

下着選びも楽しい♪

意外と一番真剣な時かもしれない。笑


そして、この日は

仕事のストレスが爆発して。


会う前の電話で

ずーっと愚痴を聞いてくれた彼。


私に理解を示しつつ

そして、傷つけないよう

言葉を選びながら


「俺の会社にとっても必要な人だよ」って。


現実問題、辞めるってなると

同時に彼とのことも考えないといけない。


今の仕事を辞めると

関係を続けるのは難しい。


彼もそれはわかってる。


この関係を続けるには

状況が変わらないことが

どれだけ大切か。


改めて実感。

だから、いつでも判断は冷静に。


肝に命じとかなきゃ。