秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

揺らぐ考え

会わない週は


なぜか自然と

連絡を取っていても

声を聞いていても


ふとした瞬間

些細な言葉が

引っ掛かり

考えてしまう。


世の中が色々ある中

私たちの会話も

自然と暗くなってる。


楽しい話題ももちろん

あるけれど。


ふと、今の関係は

必要なのだろうか?


そんな事さえ頭をよぎったり。


それでも、冷静に

何度も考え方を変えてみては


私がそんな事を考えてることを

彼は全く気付いてないってこと。


毎回、当たり前のように

連絡をくれて

何てことない会話をして。


疲れてるだろうに

面倒くさい日もあるはずなのに


いつも、毎回変わらない。


離れた方がいい事もわかってて

続けちゃいけない事も理解してる。


それが出来ないのは

それをしないのは


甘さなのか、執着なのか

よくわからない。


だけど、いけるところまでいこう。


いつかそんな事を決意した私。


たくさん揺らぐ考えだけど

気持ちだけは、ずっと変わらない。


彼にもそれが伝わってるといいな。


こんな世の中だけど

色んな事に負けずに

前を向いて。