秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

昔話

いつも長い時間を電話に使う私たち。


「もう4月だね。もう4月かぁ。」

って言ってたら


「4月ということは3年?」

と聞いてきたから


「丸3年、4年目に入るみたい」


「未知の世界だね。」って。笑


"3年前ってちょうど何してた?"

なんて話になって。


彼が一生懸命だった時期。笑


飛び飛びでしか記憶がないけど

彼に言われた忘れられない言葉があって。


連絡を取るようになって

ご飯に行こうと誘われて。


でも、なかなか話が詰まらなくて

行きたいねーみたいな感じが続いて。


そしたら電話してる時に

「行く気があるのか

ないのか知らないけど」


って前置きされて

一気に話を詰めた彼。


結局、その時に全部決めて

後日無事会えた❗️笑


「あの時、少しイラってしてたでしょ?笑」


思い出したら笑っちゃって

でも、彼覚えてなくて。


「え?覚えてないの?」って聞いたら


「覚えてない」


「とりあえず行くか行かないか

はっきりさせたかったんじゃない?」と。


ま、彼らしい。

あの時、彼の必死さが

痛いくらい伝わって


でも、なかなか踏み出せず

悩んだりしてたなぁ。


二人で

"そんな時もあったね"なんて。


お互いに未知の世界に入る4年目。

何があるのかわからない。


でも、こうして

記念日を忘れずにいてくれるところは

ずっと変わらない。


そんな優しさが

昔も今も好きだなぁ。


そして今も追いかけるのは

彼の方で、私は受け身

それも変わらず。笑


飽きずに、この先もずっと

追いかけてもらえる

女性でいたいなぁと思う。


まだ少し先だけど

またこうして昔の懐かしい話

彼とできたらいいな♪


無事、記念日迎えられますように。