秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ドライブ

彼の会社の体制が変わった日


いつもと違うスケジュールだから

"連絡は無理せずに仕事優先してね"


と朝、LINEで伝えたら

すぐ電話がかかってきて


「一緒にドライブしよう」って。


一瞬、頭がついていかず

はい?何を言ってるの?って。笑


その前に予定の確認等があって

何か変だな、とは感じてたけど。


いつも、回りくどい言い方はしない人。

なので毎回ストレート。笑


わかりやすくて

私は好きなんだけど。


でも、ストレートすぎて

いつも笑っちゃう。


時間を確認したら

大丈夫そうだったから

急遽会うことに。


珍しく彼の車で

仕事先に付いていった。

車内でずーっとお喋り。


いつものような

甘い時間ではなかったけど


途中、寄り道したりして

サクラもちょうど満開で。


車の中からだったけど

二人で春を満喫♪

私たちには3回目の春。


いつもとは違う時間が

二人共、新鮮で

楽しくて。


"また、機会があれば行こう"

と言う彼に


"また、連れて行ってね"

とお願いした私。


次の日は元々会う約束の日。


会う日が前倒しかと思いきや

ドライブとは全く別らしい。笑


少し強引な彼だけど

こんな関係だからこそ

嬉しかったりする。


2日連続は初めてかもしれない。


トラブルなく無事に

会えますように。