秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

久しぶりに

連休明け、久しぶりに顔を合わせて。


仕事でだけど。笑


そしたら、とある本の話題で

二人で盛り上がってしまい。


気がつくと周りの視線が。


何かと共通の話題が多くて

話し出すと止まらない私たち。


今は、電話で話せないから

ついね。

立ち止まって話しちゃう。


久しぶりに連絡も取って

彼から、LINEは?電話は?

大丈夫?って最初に確認。


ごめんねー、気を使わせて。


やっぱり毎回文章が長い。笑

入力するのも、読むのも大変。


でも、きっと今しかできないこと。

そうお互いに言い聞かせて。


来週は、少し状況がよくなりそうだから

その確認も今のうちに。


久しぶりに、声が聞けるかも?

会えそうな日も?

そんな期待も少しだけ。


そして、週末連絡が取れなくて

連絡取れない間に誕生日の私に


「少し早いけど誕生日おめでとう」って。


やっぱり、今年も覚えててくれた

今年も一番最初に

おめでとうをくれた彼。


ありがとう。


たくさん言葉を交わして

言葉や気持ちを伝えた日。


彼から色んな嬉しいを

与えてもらった日。