秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

爽やか

仕事でしか会えない今。


気温が上がってきて

元々、体温が高い彼は


他の人より

半袖になるのが早い。笑


いつもは仕事で黒い服を着てるのに

その日は、白を着てて。


一瞬、二度見。


服の色が変わっただけなのに

他は、何も変わってないのに。


びっくりするぐらい

爽やか。笑


で、話せるタイミングで

近寄ってきた彼に


「白なんか着てるから

凄い爽やかな人みたい」って言ったら


「おい!どういう意味だ!」

って笑いながら怒られた。笑


色って凄いなぁ。


どっかのアイドル並に爽やかだった。

いつもと全然違った彼。


いやー、びっくり。


でも、凄く新鮮でした。