秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと通常通り?

やっと色々動きだして

やっと彼とも通常通りに。


久しぶりの電話で開口一番

「何か久しぶりだな、この感じ♪」って。


絶対言われると思ってたから

笑っちゃった。


それから、事あるごとに

「何か久しぶりだ」って嬉しそう。笑


「ごめんね、色々気を使わせて」


「忙しい中、ずっとLINEだけに

付き合ってくれてありがとう」


どうしても、最初に伝えときたくて。


そしたら

「少しずつ動きだして

元通りに近付いてきて良かった」って。


まだ、完全に元に戻ってないし

気を緩めちゃいけない。


それでも、一番しんどい時期

大変な時期は何とか抜けた感じ。


慣れてきただけなのかな?


彼とのことを改めて考えた時期。


そして、こんな状況でも

協力して理解しあえれば

何とか頑張れるんだって事を

学べた時間でした。


そして休み明け

彼が自社の商品を色々くれて。笑


お金を渡そうとしたら

いらないって受け取らない。


それはダメでしょ!って言ったら


「お金はいらない。

俺がその分、利益出せばいいだけの話」

って。


それ聞いて何て男前なこと

さらっと言うんだろうって思って。笑


さすがだなーと。


好きだな、彼のこんなとこ。


本人に言うの忘れたけど。笑


こんな感じ、彼とのやり取りが新鮮で

久しぶりに楽しい時間でした♪