秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

頑張って!!

こんな状況だから

会社の方向転換を考えてる彼。


常に先を見据えて動く人。


現状に満足しない。


必ず有言実行する人。


相談があると言われて

ずーっと話を聞いていて。


きっと会社の為になる内容で

凄く真面目に色々考えてて


上の人にも相談済み。


ただ、私との会い方が

変わるかもしれないって。


時間とか、曜日とか。


それは、今より仕事の量が

増えるから。


「でも、ちゃんと調整するから」って。


一通り話を聞いて思ったことは

今までにも、何度かこんな事があって


仕事内容が変わったりして

会う時間どうなるの?


なんてことも多々あった。


でも、いつも私が心配しなくても

彼は仕事を調整して

ちゃんと時間を

作ってきてくれた。


だから

「私は、心配してないよ!

だっていつもどうにかして

時間作ってくれてたから。」


「もし、やってみて

会う曜日とか時間が

難しいと思ったら

その時、考えようよ!」


「私との事が○○ちゃんの

負担にならないようにだけして。

無理だけはしないでね」とお願い。


仕事が第一優先。

私との事は一番最後で。笑


いつも、それくらいの気持ちで。


どんな状況でも

彼の中には、私がいること

その事がよくわかるから


それで十分。


だから、お仕事頑張って下さい!!!!