秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見たくなかった

約束の日。


朝から忙しそうにしてたから

会うのは難しいかな?と思いながら

彼からのLINEを確認。


「今日、大丈夫そう?」と

何ら変わりなくお誘い。笑


「私は、大丈夫だけれども

○○ちゃん仕事忙しいんじゃない?」

って逆に聞いてみると


「そう見えただけだわ!笑」って。


いつもの事だけど

そこから、しばらく音信不通で。笑


次に連絡きた時には

予定よりかなり早く会えるって。


仕事頑張って終わらせて

会う時間確保してくれました。


また、いつものように

「毎回同じで飽きてない?」って

聞いてきて。


「大丈夫。飽きてないよ。」


そんな確認や色んな話をしながら。笑


連絡を取ること

会えることの有難さを

改めて感じて。


あっという間に

時間は過ぎちゃったけど


会えて嬉しかった。


帰りの車で彼が

自分の携帯を私に見せながら

とある説明をしてくれてた時。


パッとLINEが入ってきて

彼、タイミングよく

画面に当たっちゃって


そのLINEが開いた。


慌てて消してたけど

多分、奥さん。笑


見ないようにしたけど

名前の下だけちらっと見えて


あとは、勘。笑


見たくなかったなーが本音。


だから、あんまり

彼の携帯に近付きたくない。笑


でも、仕方ない。


家庭での彼じゃなくて

私の前にいる彼を信じよう。


彼の言葉、行動を。


余計なことは考えない。

見ちゃいけない。


絶対に言わないって決めたから。