秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お気に入り

ちょっといつもと違う話。


いつからだろう?

ほんのここ数ヶ月。


ふと気がつくと

彼さんお気に入りの体位ができて。


それは、それはお気に入り。笑

なかなか次にいかない。


そして離れてくれない。


だから、毎回笑っちゃう。


ちょっと可愛いなって。


「最近、好きよね。これ。」

って言ったら


「やばいなー、これは。」って。笑


なるべく普段から

ストレッチや、筋トレをして。


役に立ってるのかわからないけど。


でも、この前ふと彼が

「いい体してるよな」って。笑


聞いた瞬間吹き出した。


いきなり、何を言い出すのかと

びっくりして。


でも、ありがとう。

褒めてもらえて、嬉しかったよ。


細かい所まで

よく見てる人。


気付いたら、すぐ

言葉にして伝えてくれる。


そんな素直なところ

正直なところ

凄く好きだな。


どうせなら

いっそのこと

離れられなくなるくらい


離したくないなって

ずっと思ってもらえるくらい


そんな存在になれたらいいなぁ。


頑張ろう、色々と。笑

また、褒めてもらえるように。


もっと夢中になってもらえるように。