秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

もしも、の話

突如現れた"もしも"の話。


一緒に仕事をしないか?って。


正確には、彼の仕事を

手伝ってくれないか?って話が。


その話が出るまでには

長い長いお話があって。


ずっとどうしたらいいかって

彼が頭を抱えて、悩んでた仕事のこと。


今もまだ、悩んでる途中。


まだ、どうしたらいいか

答えが、見つからない。


そんな話をずっと聞いていて

「どうにか良い答えが見つかると

いいね」って話していたら


「なぁ、やらない?この仕事!」

って言い出して


吹き出した。笑

また、訳わからない事を

言い出したなって。


"やる"なんて返事してないのに


どんどん"もしも"の話を

組み立てだした。


「私、まだやるって言ってませんよ!」


「勝手に話を進めるな。笑」って言ったら


「いやー、いい案かもしれない♪」って。


多分、彼の頭の中には

もう色々話が出来上がりつつある。


確かに、条件は悪くない。


私が無理な条件は

全て伝えて了承してくれた。


特に断る理由もなくはない。


彼とずっと一緒な訳じゃないから

連絡も、会うことも

きっと今まで通り。


ただ、やっぱり考える。


この関係は

適度な距離感が必要だと思うから。


彼が私を信用して誘ってくれた事は

凄く嬉しかった。


まだ、どうなるかわからないけど

もう少し冷静に。


もう少し考えてから。